うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは、つき組さんと
一緒にお部屋で遊びました❣️
Fくんは、お姉さんお兄さんの
様子を憧れの眼差しで
見入っていました🥰


サークルから出ると
すぐに車を取りに
行って嬉そうでした🚙


Kくんは初の手先玩具で
遊びました😊


ポットン落としは難しくて
ピンポン玉をツンツン
触っていました😊


平均台を渡るつき組さんを見て
ハイハイで挑戦するFくん🍀


音楽が流れてくると
手を叩いて喜んでいたKくん🎶


マットの上を
ハイハイ〜💕


トンネルも楽しいな〜😍
Fくん😃嬉しそうです😄


Kくんお得意の
開脚〜❣️
身体が柔らかくて
いいですね〜😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子