たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
避難訓練に立派に参加した後
T公園にお散歩に行きました❣️

Nくんは🍀
お砂場でショベルカーになって
砂を運んだり、型はめに夢中でした😊


飛行機の小さな型を
使っている Nちゃん🍀


カニの形を作りたくて
何度も挑戦しているKちゃん💕


カップについていた猫の絵を見て
「にゃーにゃー」と泣き真似して
知らせてくれるHくん😸


ブランコに夢中な Nちゃん😍


「虫さんいるかな~」と
お散歩中のHくん🍀



Rくん🍀Nくん🍀Kちゃんは
可愛い実を見つけて
「イチゴかなあ~?」と
皆で見ていました😊😍😄


こんな赤い実です❣️


Rくんは大好きな綿毛を
3つも見つけました💕💕💕


こども達のリクエストもあり
早目に帰ってスライムでも
遊びました🍀



「たくさん遊べて楽しかった!!」
と言ってくれた💕たいよう組さんです♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子