つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは避難訓練の後に
Gセンターにお散歩に行きました❣️
アリの観察や探索
シャボン玉をして良いお天気の中
戸外遊びを楽しみました☀️

Tくんは黄色いお花を
「たんぽぽ!」と言って観察中!


Hくんは😊
枯れ葉の山登りを楽しみました😄
イェーイ❣️


Mくんも山登りを
楽しんでいます😍
頑張って〜❣️


Sくんは「あ!」と
ヘリコプターを見つけました!
嬉しそうです😄


Kくんは
気持ち良さそうに
ボールをコロコロと
転がし遊びました🍀


みんなのアリさん観察シーンです🐜




沢山アリンコ見つけたね🐜🐜🐜
シャボン玉遊びもして
沢山遊びました☀️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子