つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

誕生日会の後S公園に
お散歩に行きました❣️
つき組さんは鯉のぼりを
初めて見る事が出来
みんなで眺めました🎏
公園では追いかけっこや
ボールやフラフープで遊びました😊
てんとう虫🐞を見つけ
観察する事やたんぽぽの綿毛を
飛ばす事もして楽しみました🍀

Hちゃん💕
タンポポの綿毛を観察中😊
不思議だな〜💕


Yくんは
てんとう虫を🐞観察中🐞


Mくんは
ボールみーつけた!!


Hくんは
探索を楽しみました♪
何見つけたかな?


Tくんは
ボールを追いかけ
遊びました⚽️


皆んなでベンチで
休憩中🍀


ゴールデンウィークは
あるけれど、また、来週
楽しく遊ぼうね🎈

きみのまま保育園 園長 水谷貴子