たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは誕生会が終わってから
T公園に行きました❣️
皆んなで砂場遊びを楽しみました😊

Hくんは大好きな滑り台に
真っ先に向かっていきました😍
嬉しそうに滑っています💕


Nくんはシャベルで
大きな穴を掘っていました😊
頑張っています😍


Hくんは木の実を
沢山拾っていました!
「みどり」「あか」等と
木の実の色を💕
お話ししてくれました🍀


Rちゃんは砂場あそびが始まると
使いたい道具を教えてくれました♪


Kちゃんは「一緒にやろう」と
お友達や先生を誘って滑り台へ😊
上手に登っていきます♪


Rくんは木の実集めに夢中🥰
「お土産にする」と
帰るギリギリまで集めていました😊


Nちゃんはカニのかたちを作りたくて
先生のアドバイスを真剣に聞いて
何度も挑戦していました🦀


皆んな沢山楽しんだかな?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子