4月のお誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、4月生まれのHちゃんの
お誕生会をしました💕
Hちゃん💕2歳おめでとう🎈🎈
いつもニコニコHちゃんですが
冠を👑被った後は
緊張している様子で
インタビューをしましたが
お手手をモミモミ。
可愛いホッペをツンとしても
真っ直ぐ前を見ていました。
いつもは、おしゃべりしてくれます♪
そんな姿も2歳ならではだと
思います。
皆んなにハッピーバースデーを
歌ってもらい沢山拍手も
もらいました👏


そして、「大きくなあれ」の
紙芝居を皆んなで見ました❣️
「大きく大きく大きくなあれ!」


小さなケーキも🎂
こんなに大きくなっちゃった〜❣️
Hちゃんどうぞ召し上がれ🎂


〇歳児クラスからずっと
しっかり者の頼りになるHちゃん💕
今年度は、男の子ばかりのクラスの
紅一点のつき組さんの
皆んなにモテモテお姫様です👸
大きく大きく大きくなあれ❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子