たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
朝の会で自分達が作った
鯉のぼり製作を見ながら
「鯉のぼりの歌」を歌いました🎏


皆んなで
「鯉のぼりを探しに行こう🎏」
と張り切ってT公園に
お散歩に出掛けました❣️
「泳いでるかな?」と
探しながら歩くと
見つかりました🎏
鯉のぼりの風車が風で回っていて
「まわってるよ!」と
教えてくれましたよ🎏

ベンチで一休み🍀
仲良く水分補給です♪


ブランコは皆んな
ちゃんと順番待ちを
しています😊😄


鉄棒に挑戦中です♪
頑張って😊


ブランコもしっかり
つかまって楽しみました🍀


砂場でも遊びました😊
棒で何か描いているのかな?


虫を見つけました😄
ここにいるよ〜❣️
「ダンゴムシいた!」


電車ごっこ🚃も
楽しんでいます♪
シュッシュッポッポ〜🚃


きみのまま保育園 園長 水谷貴子