うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日はうみ組さんは
Gセンターにお散歩に行きました🍀
新しい2人乗りベビーカーで
出発進行❣️


Kくん🍀
なかなか座り心地も
良さそうです!


オモチャもしっかり
持って準備OKなRくん🍀


散歩先ではマットの上で
日向ぼっこを
オモチャで遊びながら
楽しみました🥰
のどかでいいですね〜🍀



帰園後はゴロゴロしながら
のんびり過ごしました♪



テーブル付き椅子の2人😊😄
ご飯前でとってもご機嫌😄😄
やったね❣️
ごはんごはん🍚
さぁ😊いただきます❣️


追加で
うみ組さんの鯉のぼりです🎏
可愛いアンヨで作りました🎏



きみのまま保育園 園長 水谷貴子