つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
朝の会で「おはようございます」の
挨拶の時にこの様に
深々と挨拶をしてくれます😍
可愛いですね〜❣️


牛乳を飲んだ後には
玄関で先生が
「お散歩行く人〜!」と聞くと
みんな張り切って「はーい!」



ボクも〜💕
ちゃんと靴も履いて
お散歩楽しみだね❣️



今日はH緑地にお散歩に行きました❣️
行きは手を繋いで歩いて
たくさんの車を見たり🚗
川にカモがいるのを見つけたり🦆
寄り道しながら楽しく歩きました🎶



公園ではチョウチョを追いかけたり
タンポポを見つけたり
沢山楽しみました🍀

Hちゃんは
ママになって💕お料理中です🍀


Tくんは
タンポポを見つけると
嬉しそうにして教えてくれました😍


Mくんは木の間から
「いないいないばぁ!」
を楽しんでいます😊


Hくんは
綿毛を見つけましたよ😊
あ!なくなっちゃった🍀
また、いっぱいタンポポ咲くね💕


Kくんは
いないいないばぁをして
可愛い笑顔でした😄


みんなでお茶タイム🍵


今日も沢山遊んだね🍀
来週も元気に来てね😍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子