たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
朝の会では
先生に絵本を
読んでもらいました🎶
さぁ🍀楽しい1日の
始まり始まり〜😍


S公園ではのびのびと
身体を動かして楽しみました😊
ブランコをしたり〜😊
特にシャボン玉が大人気❣️
「つぎは○○ちゃんの番ね!」と
しっかり順番っこを
理解しているSくんです🥰
そして、今はボクの番なのです♪


シャボン玉を上手に飛ばせると
満足顔のNくん😃


「ボクもする〜!」と
走って来てシャボン玉遊びを
楽しむRくん😄


仲良く並んで💕💕
シャボン玉遊びをする
Nちゃん&Hくん


自分の番をちゃんと待ち
照れながらも嬉しそうなRちゃん💕


Hくんは、上手にシャボン玉を
したり、探索も楽しんでいました😊
今は探検中です😊


みんなでイェ〜イ🎈


ブランコも楽しいよ〜!



また、来週も元気に来てね♪
いっぱい遊ぼうね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子