つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
H緑地にお散歩に行きました😊
シャボン玉やボール遊び
探索を楽しみました♪
久しぶりに8人揃い良いお天気で☀️
元気いっぱいに遊びました❣️




Hちゃんは
うさぎさんになりきって
可愛いダンシング中です🐰


Tくんは
シャボン玉を追いかけて
たくさん走り元気いっぱいでした😄


Yくんは真剣に🍀
たんぽぽを観察していました😊


Mくんは
ヘリコプターの音がすると
すぐに気がついて教えてくれました!


Hくんは
元気いっぱいで
たくさん探索しました😊
何を見つけたかな?


Tくんは
葉っぱを両手に持って
観察中です♪


Sくんは
歩くのが上手になって
歩くことを楽しみました♪


Kくんは
ボールを触ったりシャボン玉を
眺めたりして遊びました🎈
 

皆んな気持ち良く
遊べて良かったね🍀

追加で
つき組さんの鯉のぼり🎏
の写真も載せますね😊
頑張ってスタンプを
押しました🎏


きみのまま保育園 園長 水谷貴子