たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園にお散歩に行きました🍀
景色を楽しんだり
歌を歌いながら
公園に向かいました❣️
滑り台や探検ごっこや
地面に絵を描いて楽しみました😊

Rちゃんは
階段の順番待ちも
滑るのも上手でした💕


Nちゃんはブラーンと
楽しんでから滑りました😍


Rくんは「もやしみたい」な草を
見せてくれました(笑)
確かに!と先生達も納得です♪


Hくんはおしゃべりしながら
探検中です♪
いつもお歌も、とても上手です♪


Kちゃんはシャボン玉を
捕まえていました🎈
いっぱい捕まえています😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子