うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
お部屋でゆったりと
遊びました🍀

Fくんは、他クラスのお集まりに
興味深々で見入って参加していました😊


遠くのおもちゃを
見つけて〜🍀


素早くハイハイ❣️


ゲット〜😄
とニッコリ😄
可愛いです😍


タンバリンを振ったり
叩いたりも楽しみました🎶


Kくんは
たまごマラカスや
掴みやすいボールや
歯固めでしっかりお座りして
遊びました😄


うつ伏せでも
楽しく遊びました🎶


笑顔を沢山見せてくれます😊


ご飯を食べて
両手両足バタバタさせて
喜ぶ姿がとっても可愛いです💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子