うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
お部屋でホンワカ遊びました🍀

Rくんは初めてのトンネルに
興味があって覗いていました😊


気に入った様で
良い笑顔です😄


おもちゃのカゴから
アンパンマンの本を取って
開いています😍
しっかり見入っていて
可愛いですね〜💕


Kくんは
たいよう組さんにいる
お姉ちゃんのRちゃんと
仲良し💕💕姉弟愛💕💕
Rちゃんがネズミの🐭ぬいぐるみで
あやそうとしてくれていますが
私のカメラにKくんの視線が‥


ちょっとオネンネして🍀


目覚めてから
機嫌良く遊んでいました🍀


Rくん&Kくん
向かい合って😊😄
仲良しさんです♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子