つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
登園後は
サークルの中で
落ち着いて遊び💕


みんなで牛乳を🥛
飲んで〜😊
ゴクゴク🍀


その後、S公園に
お散歩に行きました❣️
シャボン玉やボール遊び🍀
探索も楽しみました🍀

Tくんは
タンポポを見つけると手を引いて
タンポポとお話をしながら
教えてくれました😊


Mくんは
ヘリコプターが飛んでくると
指を差して教えてくれました❣️


Tくんもです♪
教えてくれて
ありがとう😊


Hくんは😊笑顔で
シャボン玉を追いかけて
お手手でパン❣️と
割って楽しみました!


Kくんは
たんぽぽの観察を
しました😊


アリンコの観察中です🐜


シャボン玉に癒されて🎈


いぇ〜い❣️
サッカー⚽️
かっこいい😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子