たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
H緑地にお散歩に行きました❣️
Rくんはタンポポの綿毛を吹いています😊
まだ硬くて飛ばなかったですが
角度を変えたりして工夫していました🍀


「見つけたよー」とタンポポを見せに
走って来てくれたNくんです♪


Kちゃんは、「こんなことできるよ!」
と木登りを見せてくれました😊


Hくんは、小さな小さなアリを
見つけて観察しています🐜


「電車の運転手さんよ!ついてきて」
と張り切って運転しているNちゃん🚃


シャボン玉を🎈
追いかけているRちゃん🍀


Sくんは高いシャボン玉も
捕まえちゃう🎈
かっこいいポーズで
頑張って〜❣️ます❣️


Hくんは、お友だちを見て笑顔で😄
「ぼくも〜!」と走り出しました❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子