つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
S公園にお散歩に行きました❣️
公園ではボール遊びやシャボン玉
フラフープもして遊びました😊

Tくんは
ボールを蹴るのがとっても上手で
蹴っては追いかけを楽しみました⚽️


Mくんは
ボールをバウンドさせるのが
すごく上手です!


Hくんは
ダンゴムシを見つけて観察中です♪


Tくんは
葉っぱを見つけて
見せてくれました🍀


Kくんは公園内を歩きたがり
先生と手を繋いで
喜んで歩きました😊


電車ごっこ🚃
楽しいな〜😊😁


ベンチで休憩
はいチーズ😊😍😁😃😆


お部屋では、新しいオモチャの
アンパンマン、バイキンマン
ドキンちゃんボールが
大人気でした!






きみのまま保育園 園長 水谷貴子