つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは砂遊びに
夢中になっていました❣️
わぁい❣️



Sくんは、お砂で
ショベルカーみたいに
素手で掘っていました😊


Rくんは型抜きでお魚作り🐠
お魚つりごっこも
楽しんでいました🐠


Kちゃんはお砂を
いっぱい掘るよ〜😄
張り切っています!


Nちゃんは
貝🐚の型抜きが
お気に入り💕
「暑いよ〜!脱いでいい?」
と先生に聞いて半袖に!


Rちゃんはケーキ作り🎂
カップケーキ🧁かな?!


Hくんは先生が
「オニギリにぎにぎ」
の歌を歌うと笑ってを
繰り返していました😄
可愛い笑顔爆発です😄😄😄


Hくんはカップの型抜きを
「しぇんしぇ〜やって〜!」
とお願いしていました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子