ご卒園おめでとうございます! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、たいよう組さんの
お別れ式でした🌸
コロナ禍で
子ども達だけの式と
なりましたが
とてもとても立派でした👏
おめでとう🎉
可愛い7人の
たいよう組さん☀️
名前の通り
きみのまま保育園の
たいようの様な存在です☀️
沢山の明るい笑顔を
ありがとう😊


証書を手に🌸
何て立派なんでしょう🌸


式が終わり
パパやママを待つ
たいよう組さん☀️
好きな絵本を
読んでいる姿が
可愛くて写しました😄


皆んな💕
きみのまま保育園に
来てくれて
本当にありがとう😊


松尾市長からも
お祝いのメッセージを
いただきました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子