たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはT公園に
お散歩に行きました❣️
花びらを持って
「きれいでしょ」とOちゃん🌸


貝の型を上手に
ひっくり返しているMちゃん💕


「みて‼︎上手でしょ」
とTくん😄上手だね〜❣️


この滑り方が楽しくて
何度も繰り返していたTくん😊


滑り台で、うみ組さんに迎えられて
嬉しい&恥ずかしそうだったAちゃん😊


枝や葉や花びらを飾ってケーキ作り🍰


「苺ケーキだよ、先生食べてみて」
と優しいMくん🍰


Mちゃんは葉っぱと砂を入れて
お料理😊


その後ちょっと休憩中🤏


Oちゃん&Tくんは😊😊
砂に手を入れて「あったかいね」


Mちゃんは砂が入らないように
目をつぶって足上げ❣️
新体操の選手みたいに
身体が柔らかくて
綺麗なフォーム👏
いいですね〜😄


皆で山登りもしました🗻


そして帰ってからは
お別れ式スペシャルメニュー💕
パクパク夢中になって
食べてくれて嬉しいです🍀


お昼寝から起きて
おやつを食べたら
いよいよお別れ式ですね。
楽しい式になりますように🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子