うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、お誕生会の後
3クラス合同で
歩きとバギーに分かれて
お散歩にいきました❗️
到着すると、感動の再会(⁈)
をしていたうみ組さんの2人です😊😄


お姉さんに葉っぱをもらい
ニコニコHくん😄


お兄さんに拾った貝を
見せてもらい興味津々Hちゃん💕


狙った葉っぱに向かって
高速ハイハイで向かうHくん❣️


飛行機曇も見つけて
指差しして教えてくれるHちゃん✈️


「ご飯食べようか⁈」と話しかけると
いただきます‼︎のポーズをしてくれた
うみ組さんです‼︎


お誕生会の特別給食の
2色コロッケを美味しそうに
ニコニコ食べていた2人です😄😊
ご馳走様でした🙏

きみのまま保育園 園長 水谷貴子