つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはお誕生会の後に
たいよう組さんのお兄さんお姉さんに
手を繋いでもらいH緑地に
お散歩に行きました❣️
皆んなで追いかけっこや探索をして
沢山楽しみました!

Sくん&Rくんは
「いっしょにおでかけしようよ」
と仲良く遊んでいました💕


Nくんは
「せんろみたい❗️」
と土についた跡を見て
教えてくれました🚃


Hくんは
ダンゴムシに変身中です!!


Kちゃんは
「あった!」と
飛行機雲を観察中です✈️


Nちゃんはクマさんに
変身していました🐻
そこに、Rちゃん&Kちゃんが
「なにしてるの〜?」と
お話していました💕


Rちゃんは「どんぐり!」
と見せてくれました❣️


Hくんは小さな実を見つけて
見せてくれました💕


皆んな楽しかったね〜😄

きみのまま保育園 園長 水谷貴子