つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはS公園に
お散歩に行きました♪
歩いている途中
咲いているお花🌸を見て
「春だね〜💕」と
春を感じながら
お散歩しました🍀

公園ではRくんが
「オバケ👻が来るよ」
と隠れていました😆


Nくんが、Hくんに
「こっち行こうよ!」
と誘っていました!
2人でどこ行くのかな?


ブランコ大好きなHくん
とKちゃん😊😄


ブーランブーラン🍀


Nちゃんは、皆んなと
探索ごっこ😊
何か見つけたかな?


Rちゃんは「みてみてー」
と鉄棒の技を披露してくれました♪
上手ですね〜❣️


アリンコを見つけて
「いた!」と
教えてくれたHくん🐜


きみのまま保育園 園長 水谷貴子