たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはつき組さんと
手を繋いでH緑地に行きました❣️

葉っぱに穴をあけて
ピンクのおばけを
作っているMちゃん💕


つき組さんとゴミ収集車を
見送っているTくん😊
「あそこだよ〜!」と
教えてあげています!


かくれんぼ中のOちゃんと
Tくん!見つからないように…


「数珠玉見つけたよー」
とMくん👍


「お花と葉っぱ見つけたよ❣️」
とAちゃん🌸🌱


Tくんは「大きなカブ抜けたよ!」
と、枝を見せてくれました!
長いの抜けて良かったね〜❣️


「お買い物行こう」と
Mちゃんはお出掛けに行きました🍀


追いかけっこや
探検や
シャボン玉遊びも
楽しみました!
今日は、暑いくらいだったね〜❣️
みんな汗かいちゃったかな?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子