うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんの朝は
少し長めの絵本を読みました🍀
しっかり見入ってくれました💕


手先玩具でも遊びました🍀
手先を上手に使い
楽しんでいました❣️
どんどん手先も器用に
なっています❣️



T公園に行くと
砂場に大きなお山がありました❣️
登ったり、降りたり、楽しみました😄



一緒にお散歩に行った
たいよう組さんに
優しくしてもらって
ニコニコ嬉しいうみ組さん😊😄

靴下についた砂を優しく
はらってもらったり〜🍀


手を繋いでもらい
お散歩ごっこをしたり
嬉しかったね!


きみのまま保育園 園長 水谷貴子