うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
お散歩途中にリスさん発見🐿
サービス精神旺盛のリスさん(笑)
子ども達が見やすいところを
行ったり来たりしてくれて
たくさん観察する事ができました🐿
ありがとう😊


ボクはロープに沿ってお散歩だよ〜🍀


ワタシはロープの向こう側を
観察中よ💕


棒を用いて木をトントン!
何やら研究中のHくん🍀
熱心ですね〜😊


ポールの周りをクルクルしていると
つき組さんのお兄さんが
「やりたい」と言って
代わってくれたHちゃん💕
すぐにつき組さんに
なれそうなHちゃんです👏
お兄さんのクルクルに合わせて
Hちゃんもその場でクルクル中❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子