つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは朝から
お誕生会を楽しみにしていて
主役のNちゃんをお祝いしてあげたり
クイズにも答えたりして
楽しそうな様子でした❣️
お誕生会の後は
H緑地にお散歩に行き
探索や追いかけっこ
ボール遊び等をしました😊
お天気が良くてポカポカで
戸外遊びを沢山楽しみました☀️

 Rくんは
「こんなのあったよ〜」と
ドングリを見せてくれました🍀


Nくん💕&Nちゃん💕が
「せんせい💕まてまてしちゃうから!」
と話して追いかけっこが始まりました😄
きゃー!!先生逃げちゃうよ〜😆


あれ?Nちゃんどこ行くの?(笑)
Nくんは追い続けます❣️


Hくんは
「キック!」と上手に蹴って
走って追いかけて〜
またキック!を楽しんでいました♪


Kちゃんは
「ドングリ〜!」と
探したドングリを
見せてくれました❣️


落ち葉を手に握りながら
ボールを2個持ちの Rちゃんです🎈


みんなの方を指差し
走っていくHくんです😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子