2月生まれのお誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、2月生まれの
Nちゃんのお誕生会でした🎂
Nちゃん🎈2歳になって💕💕
おめでとう🎉

皆んなの前に出て
ちょっと緊張ぎみのNちゃん😊
いつも沢山の可愛いおしゃべりを
聞かせてくれるのですが
お誕生インタビューでは
おしゃべりはしないで
お友だちに注目を浴びている事を
しっかり認識しているようでした。
後からは、いつもの様に
「Nちゃん元気だよ❣️」等と
お話してくれました!
さすが2歳です💕💕


私がカードを渡すと
興味津々で受け取り
カードの飾りや写真や
手形にも見入って
「Nちゃんの手🍀」と
手形に手を合わせていました😊
皆んなにバースデーソングも
歌ってもらい♫
沢山拍手もしてもらいました👏
Nちゃん💕おめでとう🎈


さぁ😊
今月のお誕生会の出し物は〜💕
この影なあに?
次々に出てくるのですが
例えば〜😄
ウーン?この影は?


ブタさん〜🐖
当たり〜👏


では、この影なあに?
かんむり👑?
う〜んと‥


ケーキ🎂でした〜👏
当たっている子
いっぱいいたね😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子