たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園に行きました❣️

「足をあげられるようになったよ!」
と見せてくれているMちゃん💕
じょうず〜😄かっこいい👏


「ここまで届くよ!」と
見せてくれたMちゃん💕
すごい👏
身体の柔らかいMちゃんです♪


滑るスピードを 
足で調整しているTくん😊
さすが〜👏


Mくんは
葉っぱにぶつからないように
気を付けて探検を楽しんでいます❣️
何か見つかるかな?


OちゃんとMちゃんは
2人で大きな山を作ろう❣️
と力を合わせています😊😄


考えながら
山の飾りを
しているTくんです♪
穴を「モグラさんかな?」
と話していました😊


皆んなで😄😊😀
滑り台、鉄棒、砂場、探検なども
好きな遊びを楽しめて
良かったね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子