うみ&つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さん&つき組さんは
T公園にお散歩に行きました❣️
公園に到着❣️
頑張って歩いたので
ちょっと休憩🍀


そして皆んなで
ベンチを使って
電車ごっこ🚃
仲良しさんで
可愛いですね💕


松葉をお箸に見立て🥢
遊ぶ Rくん😊
「先生も一緒にピクニックしようよ!」
と誘ってくれました😊
嬉しいな💕


Nくんは
いないいないバァー😁
甘い可愛い笑顔に😍
先生はメロメロです💕


山登りを楽しむ子ども達😊😀😄
Kちゃんは
どんどん登ります😄
頼もしいですね😊


Hくんは
急な斜面を
物ともせずに
四つん這いになって
ガシガシ登ります👏


登りきって
満足顔のHくん👏
楽しかった様で
「もう一回」
と言って登りました❣️


 Rちゃんは
砂場にあった穴に
自分からはまって
落ち着いています😊
お気に入りみたいです!


「おやつタイム〜🍮」
と張り切って言い
大きな石を椅子にする
Nちゃん😊
色々な言葉が出てきて
面白いお年頃です♪


うみ組さんのHちゃんは
皆んなに可愛がってもらって
沢山遊びました💕
ブランコも先生と楽しみました💕


お砂は楽しいよ〜💕
皆んな思い思いに
遊んで大喜び❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子