たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはT公園に行きました❣️

Aちゃんは
「大きいの見つけたの!」
「ママのお土産にしようかな」
と見せながらお話してくれました💕


OちゃんとMくんは
お互いに顔を見つめ合ってから
「バイバイ」と楽しそうに
交代して繰り返し
滑り台を滑っていました😄😊


Mちゃんは座ったら
ななめだったのが気になって
居心地の良い💕
平らな部分を探していました😊


OちゃんとTくんは
三びきのこぶたごっこ🐷🐷🐷
木のお家の中でオオカミから
隠れているところです🐖


Mちゃんは木のホースから
風が出てきておまじない🍀
「オオカミ飛んでいけ~」
こぶたさん達を助けに
きてくれました😊


シャボン玉も楽しみました🎈


きみのまま保育園 園長 水谷貴子