うみ&つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日はあいにくの天気で
お部屋遊びをしました。
つき組さんの
Kちゃんは包丁を上手に使って
チョキチョキチョキ❣️


 Rちゃん🍀
オリジナルランチBOX完成❣️
嬉しいよ〜😄


Nくんと Rくんはコンロを使って
一緒にお料理ごっこ❣️
男子料理🥰頑張って〜😄


お弁当の次はスープを作ります〜
とNちゃん💕


くまさんにご飯を
食べさせてあげている
優しいボーイズ2人😊😊
Hくん&Hくん😄😄


うみ組さんのHちゃんは💕
くまさんにご飯を
食べさせてあげたあとは
くまさんダンスダンス!
激しいダンスで
くまさんブレています(笑)


その後はみんなで大好きな
「わ〜お!」に合わせて
リズム遊びをしました❣️


ケンケンパや平均台にも挑戦!
みんな進行方向を守って
元気いっぱいレッツゴー❣️









お部屋でもいっぱい
身体を動かせて良かったね🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子