たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園で遊びました🎈

木の下から走るみんなを
見守っているMくん❣️


それから石の上に座って
「トーマスランドでパーシーいたんだ」
とお話してくれました😊



Tくんは「イルカみたい!」
と嬉しそうに座っています🐬
本当にイルカ🐬みたいだね🐬


「おいかけっこしよう!」と
走っているOちゃん❣️
速いね〜👏


Mちゃん💕Aちゃんは
「こぶたのおうちに鍵をかけよう」
とドアに鍵をかけています🔑


北風が強かったので
早めに戻ってコマ遊びもしました😊
真剣にまわしているOちゃん🍀


「まわったよーー!」と
大喜びしているAちゃん👏


「回ったのみて!」と
見せてくれるMくん😊


「まわった♪」と嬉しそうに
じっと見ているTくん😊


「みて、こんなとこにくっついたよ!」
と見せてくれたMちゃん💕
すごい〜👏


お外でもお部屋でも
楽しめて良かったね〜💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子