うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

朝の自由遊び中に絵本タイム🍀
一緒に絵本を読み読み😊😊


ボクは先生におべんとうバスの
絵本を読んでもらって
エビフライちゃんと一緒に
「はーい❣️」と元気にお返事💕


次は声出し合いながら
楽しそうに壁のおもちゃで遊んだよ😊


葉っぱが大好きなうみ組さん🌱
落ち葉がたくさんあるところで
楽しく遊んだよ🍀


その後つき組さんと、合流したよ❣️

つき組さんのお兄さんと
いないいないばぁをするHちゃん😊


その後は先生を誘い
先生といないいないばぁ❣️


男の子同士ボールをどうぞ! 
2人とも嬉しそうに
見つめ合っていました😊😊


今日も可愛い💕
癒しのうみ組さんです♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子