つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
うみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に
行きました❣️

先生を追いかけているSくん😊
きゃ〜!逃げちゃうぞ〜!
捕まえる事が出来ると
「つかまえた!」と
満足顔でした😄


 Rくんは葉っぱが3つある
枝を見つけて
皆んなに見せてくれました!
ドングリも見つけて
「ドングリ発見!」と
言っていましたよ🍀


Nちゃんは
木に寄りかかって
「おひるね〜」
とお昼寝ごっこ中😊
オネンネの振りが
可愛いです💕


ボールを出すと
大喜びでサッカーを楽しむ⚽️
Hくんは、かけっこも
大好きです♪
将来はサッカー選手かな?
楽しみです💕


 RちゃんとNくんは
ボールをかかえながら
仲良く散策中です😊😊
ボール大好き💕
手放せないわよね〜💕
大事な物は持ち歩かないとね💕


KちゃんとNくん
仲良く追いかけっこ😊😊
わぁい😊
まってまって〜❣️❣️
Nくん💕しっかりボール
抱えています😊


仲良しつき組さん😊
ヘリコプター🚁や
飛行機✈️も何回か飛んでいて
沢山見る事も出来たね❣️
良かったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子