たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラス合同での公園遊び❣️
足あげられるよ〜!
とTくん👏
すごい上手だね〜👏


「わたしもやりたい!」と
Mちゃんもチャレンジ❣️
Tくんに😊
見守られながら練習中❣️


何度も繰り返し
ヤッタ〜!大成功👏
Mちゃん💕頑張ったね❣️


滑り台を「横向き滑りできるよー」
と見せてくれたTくん😊


「ここ段差あるから気をつけて」
と教えてくれました🍀
Tくん💕優しいね💕ありがとう💕


探検隊❣️のMくん😊
「みつけた~、先生捕まえちゃうぞ」
と追いかけっこをしています♪


「これ湯気だよ」と
見せてくれるOちゃん💕
お風呂ごっこをしていました🍀


Tくん💕Oちゃん💕Tくんは
穴を見つけて 
「これなんだろう?」と
話し合っていました🍀
可愛いおしゃべりが
続きます😊😊😊


先に帰るうみ&つき組さんを
見守っているところです!
「またあとで会おうね~」
と言っていました🍀
優しい💕たいよう組さんです💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子