つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラスでS公園に
お散歩に行きました❣️
一足先に到着したつき組さん🌙
すぐに、たいよう組さんの登場に
大喜びでした😊
わぁい😊来たよ来たよ❣️
今日は皆んなで遊べるね〜😄


 Rくんは
鉄棒に上手に
ぶら下がっています😁
上手で嬉しそう😊


Kちゃん& Rちゃんは
仲良く鉄棒や色々な遊具を
楽しみました😊😊


Hくんは
「まてまて〜」と笑顔で
追いかけっこを楽しみました😀


Nちゃんは
「これ、わてれるの〜」と
たいよう組のお兄さんお姉さんに
割れているドングリを
見せているところです♪
優しい皆んなは
しっかり見守ってくれます💕


3クラス一緒に
公園で沢山遊べて
とっても刺激的で
より活発に動いたり
楽しそうにしていた
つき組さんです♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子