うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは今日は
Hちゃんお姫様1人だったので
朝は先生と一緒に
ブロック遊び💕
上手ですね♪


それから
つき&たいよう組さんと一緒に
S公園で遊びました❣️

公園では
お姉さんお兄さんの真似をして
鉄棒ぶら下がりに挑戦!
つま先立ちしながら頑張っています❣️


またまたお姉さんの真似して
細い道のお散歩!
楽しいよ〜😊


大好きな滑り台を
何度も楽しみました❣️


たいよう組さんやつき組さんの
楽しそうな笑い声につられて
追いかけっこを一緒にしたり
色々な真似もして
今日も可愛さ全開の
Hちゃんでした💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子