Nちゃん!おめでとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

昨日はNちゃんの
2歳のお誕生日でした🎂
Nちゃんおめでとう🎉
家族でステキなお誕生日を
楽しく過ごせたと聞き
Nちゃんも「うん!〇〇行ったの!」
と嬉しそうにお話してくれました💕
そしてクラスの皆んなで
ハッピーバースデー🎈を歌って
お祝いしました♪


パチパチ👏
Nちゃん💕おめでとう🎊


お誕生会のインタビューの練習(笑)
お誕生日に家族でお出かけした事を
お話してくれました👏


可愛いおしゃべりを
沢山聞かせてくれる
Nちゃん💕
2歳も思いっきり🎈
楽しんでね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子