たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
まずはドーナツ屋さんごっこ🍩

OちゃんとAちゃんは
「はいどーぞ」と
ドーナツ屋さんとお客さん
になって遊んでいます💕


TくんとMくんは
「一緒にやろう」と
二人で仲良く
ドーナツを並べています❣️


Mくんは「難しいんだよ」
と言いながら上手につかめました👏


Mちゃんはパパに電話中📞
お土産の相談をしていました💕


Tくんはカエル🐸ジャンプ!


Oちゃんは「わたしも見てて」
と笑顔で登っていました❣️
Tくんもチャレンジ👏


はじめてのダンス
♪ロケットペンギン
アップテンポで速かったですが
みんな楽しそうに踊っていました♪



可愛いカラーボールを
集めてくれている
Mちゃん&Tくん🍀


Tくんは、まと当てを
余裕で当てられました❣️


可愛い枕をしてお昼寝中の
Oちゃん💕💕可愛いです💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子