つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは節分の会の後にも
その余韻を楽しんで
鬼の絵を的にして
鬼退治を徹底的に(笑)しました❣️
こんな優しそうな鬼👹
怖くないもんね〜❣️


みんなで
やっちゃお〜❣️


ちょっとこの鬼👹
可愛いね💕


ちょっと好きかも💕


風船にも鬼が👹


この鬼は
ちょっと怖いぞ〜❗️
エイッ❣️
鬼退治だ〜👹


福はうち〜❣️
鬼だけでなく
福の神にも〜💕


ぬいぐるみの福の神が
気になってボールを籠に入れる度に
福の神が反応して
ケラケラ笑っていました😃


自分でボールを
洋服の中に入れて
お気に入り💕


ワタシもボール
隠しちゃった(笑)


集めたよ❣️
ボール💕


やっぱりボールは
楽しいね💕


ワァオ!の体操も
歓声をあげながら
楽しみました😊
皆んなでゴローン😊の
シーンです♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子