たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
節分の会の後で
Gセンターに行きました❣️

Oちゃんは
枯れ葉を入浴剤にして
お風呂に入れる遊びを考えて
「これをいれると
ドキンちゃんが出てくるの」
と教えてくれました🍀


「これをいれるとバイキンマンが
出てくるんだよ」とTくん😊
背が高くなって手が届くのに驚きました❣️


Mちゃんの持ってる鍵(枯れ葉)を
「同じの欲しい」と言う
Aちゃんの為に探してくれているMちゃん💕
2つ探して「どっちがいい?」と
聞いてくれていました🍀
仲良しですね♪


Aちゃんが運転手さん❗️
Mちゃんがお客さん❗️
花畑から水族館に行くそうです💕


見つけた実を見せてくれる
Tくんは、「1.2…」と大切に 
ポケットにしまっていました🍀


Mくんは
「可愛い形の葉っぱを見つけたよ」
と見せてくれました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子