うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
朝のクラスタイムで
節分の会で行う豆まき(ボール投げ)
の練習をしているHちゃん💕


節分の会の後は
つき組さんと一緒に
部屋一面を使って
ボールプール遊び💕
ワタシは上を向いて
上にポーンと投げるのがブームです♪


音楽に合わせて
可愛いノリノリダンスも
沢山見せてくれました👏


ボクはボールを片手に持って
上手にハイハイ…
どこにいくのかな?と思ったら〜


節分の会の時にも登場してくれた
福の神が乗っている入れ物に
ボールを入れに行く所でした!


腕を伸ばしてエイ!
上手に入れられて拍手👏
拍手👏の可愛い姿でした❣️


鬼なんて
へっちゃらな
うみ組さんでした👏

きみのまま保育園 園長 水谷貴子