鬼は外〜の続き! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんに続いて
つき組さんも
可愛い鬼ステッカーに向かって
1人ずつ鬼は外〜👹と福はうち💕
つき組さんのSくんが
笑顔で「鬼は外〜👹福はうち〜」


 Rくんも「鬼は外👹」で
豆ボール命中👏


Nくんも張り切って
「鬼は外👹」命中👏


Hくんも元気いっぱい
「鬼は外👹福はうち〜」


はい💕
私が福です(笑)


Kちゃんも上手に
「鬼は外〜👹」


Nちゃんは至近距離から
やっつけます❣️(笑)
「鬼は外〜👹」


 Rちゃんは優しく
「福はうち〜💕」


Hくんもエイッ❣️
「鬼は外〜👹」
満足顔です😊


さぁ😊
うみ組さんの豆まきです♪
うみ組さんリーダーHちゃん💕
エイッ❣️
「鬼は外👹」


「福はうち〜💕」でスマイル😊


1番小さなHくんも
先生と一緒に
「鬼は外〜👹」


そして豆ボールを
しっかり持って「福はうち💕」


皆んなで鬼に向かって
鬼は外のお歌を歌って
鬼にバイバイ出来ました👏
誰も泣かずに楽しく
鬼退治出来て良かったね👏


そして、お給食にも
鬼がいました👹
皆んなパクパク
美味しくやっつけました👏


きみのまま保育園 園長 水谷貴子