たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
公園にお散歩に行きました♪
「お山を作ったよ〜🏔」
小さいお山を3つ位作っているTくん😊


「カップケーキ作ってるの🧁」
とSちゃん💕


「飾りをつけて〜💕」
トッピング中😊のMちゃん💕


Mちゃんは木の実をいっぱい拾って
ステキなのを作っています💕


後ろ滑り〜❣️
を楽しむMくん😊


Oちゃんも滑り台❣️
青空に近いね〜🍀


うわ〜😉
風が強いよ〜と
皆んなで滑り台の下に
隠れました😆


イスにすわる〜☺️
とニッコリMちゃん💕


Mちゃんもおイスにすわる❣️


先生の作ったお団子を
大事そうに持っている
OちゃんとSちゃん💓


Mくんもお団子〜😊


先生のお団子作りを
ずっと手伝ってくれて
柔らかい砂を用意してくれた
Tくん💕ありがとう😊
優しいね💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子