つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはお散歩先で
フラフープや縄跳びで電車ごっこ
シャボン玉をして遊びました❣️
電車ごっこをやるとSくんが
運転手役になってくれて
「つぎはしょうなんえのしま〜」
と上手にアナウンスしながら
運転してくれました😄
Kちゃんもニコニコ乗車中❣️


シュッシュポッポ〜🚂
のKちゃん😊


フラフープでHくんが
「シュッシュポッポ」と言いながら
Nちゃんも一緒に😊😊
楽しそうに歩いていました🚂


ボクも電車ごっこしようかな?
とHくん❣️
片手に長い草❗️
片手に縄跳び❗️


シャボン玉やフラフープで
楽しんでいた Rちゃん😊


保育園に帰ってからは
お手手を洗って
お給食いただきます🙏
お腹すいた〜😀


今日はカレーライス🍛
パクパク美味しいな😄


私もカレーすき🍛
パクパクパクパク😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子