ダブルハッピーバースデー! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、先日の9月生まれの
お誕生会に欠席だった
Hくんのお誕生会をしました🎉
Hくん🍀おめでとう🎊
皆んなにお歌も歌ってもらい
パチパチパチ👏
ちょっと照れ気味💕


拍手喝采👏👏👏


担任の先生からの
バースデーインタビュー👏
「何才ですか?」に
「にさい❣️」と答えてくれました🍀


「好きな物は?」
「・・・🚑」
気持ちは伝わります♪
救急車🚑好きなんだよね〜🚑
いつもは、ハッキリと
「きゅうきゅうしゃ🚑」と
お話してくれるHくんです♪


そしてお誕生カードも💕
もらうと自分の写真を
見入っていました❣️
Hくん😊おめでとう🎉



それから、25日のお休み中に
お誕生日を迎えて2才になった
Nくんもつき組さんのクラスで
おめでとう🎈をしました👏


大好きな担任の先生に
お祝いしてもらい💕


2才のピース✌️を
左手でそっとしていて
「にさい💕」と
可愛い声で言っていました💕
Nくん🎈2才おめでとう🎉


きみのまま保育園 園長 水谷貴子