たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、たいよう組さんは
初めて塗り絵をしました❣️
おしゃべりしながらも
上手に好きな色で
一生懸命に
塗っていました❣️
皆んな違って🍀
皆んないいですね💕







その後は、たいよう組さん最後の
水遊びをしました!


笑顔で😊「フタしたよ❣️」


左右のカップに水を移して
最後に流す遊びを考案中❣️


ロディとブタがいい🐷


お友だちに水もらうの💕


「ペンギンさん🐧お風呂入ってるの」


もう秋になってきたから
お水遊びはおしまいだけど
たいよう組さんにとっては
きみのまま保育園では
最後の水遊びになったね。
いっぱい楽しかったね!
元気な笑い声が屋上から
沢山聞こえてきて
貴子先生も嬉しかったよ🍀
たいよう組さんの
たいようみたいな笑顔😊と
夏の楽しい思い出を
いっぱいありがとう😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子