つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
今日はお散歩に行きました😊


行ってきま〜す❣️


気をつけて行ってらっしゃい❣️


そして広場に着くと〜🍀
お花摘み🌸
女の子同士💕可愛いですね💕


ボール遊びするよ〜⚽️


キック⚽️


2つと言いながら
ボールを2個持ちして
力持ちです✌️


ワタシも😊😊


ワタシも😊😊


お絵描きもしました🍀


何描いてるのかな?


電車ごっこ🚃🚃


追いかけっこで笑顔😊


久しぶりに川にカモがいて🦆
大喜び😄😄😄
「おはよう〜」とご挨拶💕
行きに見てまたあとでね〜と
バイバイして
「帰りもいるかなぁ」と
お話ししながら帰ると
また同じ所で見れました🦆


楽しかったね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子