うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
ボーイズ2人😊😊
仲良く水遊びをしました❣️
わぁい😊😊


ジャーッ😊


ジャーッ😊


ニコニコつかまり立ち😊


この後、坂をずり這いで登ったよ😊


四つん這いにもなれるよ😊
すごいね〜👏


ボクは3歩歩いて
担任の先生の所に
来てくれました💕
すごい成長ぶりです👏


いっぱい遊んで😊
いっぱい笑って😊
お腹がペコペコになって
お給食を沢山食べました❣️
パクパク🍀


先生のお手手を握りながら
可愛い笑顔でモグモグ💕


今日も楽しかったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子